テイルズウィーバー      無課金のすすめ

~最強テチを目指して エルフィンタ鯖で活動中!~

これまでの活動と無課金のすすめ 3/3

続き。

忙しくて遅くなりました。サボっていたわけではないんです。

 

前回の記事は:これまでの活動と無課金のすすめ 2/3 - テイルズウィーバー 無課金のすすめ

前々回の記事は:これまでの活動と無課金のすすめ 1/3 - Celebrity0701’s diary

 

※1/3 → 2/3でタイトルを見直したのがばれてしまいますね。

 

~6.新D、そして涙との出会い~

 

アクィセットは揃いました。

次の目標は・・・

 

・オーグメント5積み

・5次覚醒

・エフェ255

・アークロンAF(←もっと優先度高いかも?)

 

遠い。遠いです・・・。

モチベが続かずに辞める人がいるのもこの辺りなのでしょうか。

 

私は当面の目標が「インファセット(未合成)」だったので、想定外の進捗にその境地にはたどり着けませんでしたが、そうならないよう、オンラインゲームの醍醐味が「コミュニケーション」にあるという勝手な思い込みで引続き楽しんでいこうと思いました。

 

そんな時実装されたのが「神鳥の塒」。

ずっと前から楽しみにしていたので、メンテの日はわくわくしたものです。

わざわざ有休をあわせる猛者もいたような・・・

 

f:id:Celebrity0701:20211025182858p:plain

 

モチベが高ぶって頭がおかしくなった人もいました。

まず名前がちょっときもいよね。なるべく関わらないようにします。

 

f:id:Celebrity0701:20211025183211j:plain

 

時系列がおかしいんだけど、アクィセットが揃った契機はこれ。

衝撃が大きくて、SSが遅れました。

当時(とはいっても結構最近)は、10万NPで売れたものです。ありがとうございました。

 

f:id:Celebrity0701:20211025183254j:plain

 

PTメンバーの出したレアを安く譲ってもらってついに+12へ。

この時は+10→+11に中々上がらなくて色々ご迷惑をおかけしました。

また、ご協力をありがとうございました。(テンプレートのご挨拶)

ところで、買った時より相場下がったのでNP返してもらえませんか??

 

と、そんなこんなで現在に至りました。

よくあるブログ(後半は展開が早い)になってしまった・・・やはり書くなら一気に書ききらないとバランスが保てませんね。反省・・・。

 

 

~7.まとめ~

 

ここまで、復帰からの約半年間を3つの記事にかけて記載してきました。

まずはお付き合い、ありがとうございました。

 

無課金のすすめということで、「無課金どこまでやれるか」今後も書き綴りたいと思います。

参考というよりは、息抜きがてらにでも遊びにきていただければ幸いです。

 

また、活動はエルフィンタ鯖で「鼻がセレブ」でやっておりますので、気軽にお声がけいただければ幸いです。固定PTをお持ちの方も、コミュニケーションということでぜひぜひ。楽しい時間を共有させてください。

 

ではこの辺で。

 

f:id:Celebrity0701:20211026091949p:plain