テイルズウィーバー      無課金のすすめ

~最強テチを目指して エルフィンタ鯖で活動中!~

ハッピーアワーとオーグメント

どうもどうも。

 

オーグメント出たから記事書いたんでしょ って?

大体合ってます。ぐうの音は言える程度です。

 

ハッピーアワー、始まりました。

明日10/27(水)はいよいよコラボですね。

アニメは見たことないんですが、TWに合うキャラデザインだと思いました。

テチに合うアバターがきたらいいな。ワクワク。

 

さてさて、皆さんはハッピーアワー、レア出ましたか??

私は・・・

 

f:id:Celebrity0701:20211026214614p:plain


サブキャラで塒を回してた際のSSです。

涙、Oh Yeah!!

 

まだ第1週目(これが最後のレアかもしれない・・・)ですが、好調なスタートを切れました。

 

これがあって、

 

f:id:Celebrity0701:20211026214720j:plain

 

初のオーグ積みが実現できました。

コンボが早くなった気がします。火力アップ!!

 

取引してくれたフレンドさん、ありがとうございました。

 

年内にオーグ2-3は積めるといいな、よし、これを目標にしましょう。

 

ではでは、明日のコラボに備えるわけではありませんが、そろそろ眠りにつくこととします。

 

みなさんもハッピーアワーでレアが出ますように!!

 

f:id:Celebrity0701:20211016212407p:plain