テイルズウィーバー      無課金のすすめ

~最強テチを目指して エルフィンタ鯖で活動中!~

防振りコラボとわたし

どうもどうも。

おはようございます。朝はすっかり冷え込むようになりましたね。

 

ところでみなさん防振りは楽しんでますか?

 

・継承やトリウムといった従来品の出ないコラボ箱(通称アバ箱?)

・コイン&コイン(放置イベ)

・カルデシー(一瞬で終わる)&守るやつ(1回やってやめました)

・挨拶(コンテンツ前に!)

 

賛否は分かれそうですが、イベントが増えることはいいことです。

 

箱はアバターも入っているので開けすぎなければ楽しめると思います。

これが無課金への配慮・・・?

 

コインはやる気次第で相当なアイテム量(貝殻とクナイでしょうか)が期待できるので、普段より狩りをされている方が多いんじゃないかと思います。

私は放置しかしてないんですが・・・

 

カルデシーはレアをください。合金?強化の石?イベントにそんなもの配布していいとでも?

 

一方でハピアワも継続中ですね!!ツイッターを見ると連日レア報告の嵐。

今回は期間も長いので、レアの大小はあるにせよ、恩恵にあずかった方も多いのではないのでしょうか。

 

私も先日の涙に加え、以下のダブドロがありました! ←自慢

 

f:id:Celebrity0701:20211107072624j:plain


これが霊魂石とオーグメントだったらなって密かに思ったのですが、くらみにさんに刺されるかもしれないのでここまでにしておきますおっと誰かきたy・・・

 

 

イベントはまだしばらく続くので、引続き、コイン&コインしましょう!私も少しは頑張ろうと思います・・・

 

f:id:Celebrity0701:20211107074251j:plain